コロナウィルス感染症対策における入学式のご案内について

2020.03.19 11:00:23

コロナウィルス感染症対策における入学式のご案内
早春の候、保護者の皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
今年度の入学式は新型コロナウイルス感染症拡大防止の措置をとり、下記の通り挙行いたします。

1.日 時  令和2年4月6日(月)
午前9時30分より開式します (受付 午前8時50分~)
2.場 所  岸和田市立山直北小学校 体育館

3.持ち物  ・就学通知書(市教育委員会から郵送で届いているものです)
・上履き(児童、保護者ともに)
・手提げ袋等(教科書、祝品等を入れるため)

4.感染症拡大防止措置の概要
□入学式への出席は新入生・保護者(2人まで)・教職員のみとなります。 在校生や中高生等も入場をご遠慮ください。
また、座席は一家庭二つまででお願いします。感染予防のために乳幼児はできる限りご遠慮頂くようよろしくお願いいたします。もし、どうしてもの場合は膝の上でお願いします。
□式次第の内容を一部変更して行います。(時間短縮のため)
□新入生はマスクを着用して式に臨みます。新入生用のマスクは学校で用意しております。保護者もマスクの着用をお願いします。

5.その他
・駐車場がありませんので、自動車での来校はご遠慮下さい。
・当日の急な欠席の場合は、午前8時50分までにご連絡をお願いいたします。