令和元年度 卒業式について

2020.03.09 17:12:43

いつもお世話になっております。臨時休校等の措置で引き続きご迷惑をおかけしておりますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
さて、3月18日(水)に予定している卒業証書授与式についてお知らせします。
今年度の授与式は新型コロナウイルス感染症拡大防止の措置をとって、下記の通り挙行いたします。

1.日時 令和2年3月18日(水)

保護者 午前9時30分 受付 (開始が30分遅くなっています。)

午前10時00分 開式
※卒業生は午前8時25分までに登校するようにしてください。
※8:30~9:30までは会場にて卒業生が打ち合わせを行いますので、入場できませんので、お知りおきください。

2.場所 山直北小学校 体育館

3.感染症拡大防止措置の概要
□授与式への出席は卒業生・保護者(2名まで)・教職員のみとなります。 在校生や乳幼児・中高生等も入場をご遠慮ください。
□式次第の内容を一部変更して行います。(時間短縮のため)
□卒業生はマスクを着用して式に臨みますので、保護者もマスクの着用をお願いします。

4.備考
□9:50までに会場にお入りいただき、開式前にご着席ください。
□お車での来校は、ご遠慮ください。
□6年生以外の児童は出席できません。
□上履きをご持参ください。
□卒業生は名札の着用をお願いします。

□持ち物(ランドセル・筆記用具・上ぐつ・マスク)

□式の様子をSNS等にアップしないようにしてください。

 

5.山直中学校の入学式については山直中学校のホームページを確認してください。