図書カードの配付について

2020.04.23 09:58:10

いつもお世話になっております。臨時休校等の措置で引き続きご迷惑をおかけしておりますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
さて、大阪府教育委員会より、臨時休業期間が長期間に及ぶことから、幼児・児童・生徒等の家庭での学習支援及び心身の状況把握等を目的として、4月24日(金)に2000円分の図書カード(QRコード付きA4用紙1枚)が学校へ送付される予定です。

そこで大変お忙しいところ申し訳ございませんが、届いた図書カードを各ご家庭にお渡しますので、お手数ですが学校に取りに来ていただきますようお願いいたします。

つきましてはコロナウィルス感染予防のため、保護者の方だけで取りに来ていただきたいと思います。

また、受領を確認するための印鑑をご持参してください。もし、忘れた場合は自筆でサインしていただきます。ご協力をお願いします。

その際、お手数ですが、4月8日の始業式に回収予定だった、3月の臨時休校中に取り組んだ春休みのワークをお持ちいただけると助かります。

新2年~新5年  「これでだいじょうぶ○年」

新6年  「きわめる5年」

支援在籍の児童については3月に出された宿題を持ってきてください。
日時 4月28日(火)9時30分~16時00分

 

1 前回の教科書配付と同様に、体育館の入り口で図書カードをお渡しいたします。

2 受領確認のため押印をお願いします。

3 春休みのワークを提出してください。

4 図書カード配付目的の一環として、お子様の家庭での様子について簡単に口頭で確認させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

*コロナウィルス感染症拡大防止の対応のため風通しの良い体育館の玄関のみの対応ですが、保護者様もマスクを着用して来校して下さい。

*緊急事態宣言中の対応ですので、来校が難しい場合や時間や日程についても難しい場合は学校へ相談して下さい。072-445-0156

 

※ 今回は特別な措置なので車での来校を許可いたしますが、事故等が無いように校内は十分気を付けてください。また、前回と同じように正門を入り口、チビッコの裏の門を出口とします。一方通行にご協力をお願いします。