5月11日(月)の始業式について

2020.05.07 18:30:07

5月11日(月)の始業式(2~6年)は下記の通りに実施いたします。つきましては、コロナウィルス感染症防止対策のため町別による時差登校(分散登校)にて実施いたします。なお1年生は、初めての登校になり、時差登校では安全上問題があるためお休みになります。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。また、1年生の課題やお手紙は兄弟に手渡しするかご家庭の方にポスティングさせていただきます。なお、次の登校日についてのお手紙も入っていますので、ご確認お願いいたします。

 

1 田治米町・今木町・東大路町・西大路町・池尻町

8時10分から8時25分までの間に教室に登校してください。

9時40分ごろ下校

 

 下校後、教職員により教室及びトイレ等を消毒するので、岡山町の児童は10時40分より早くに登校させないでください。

 

2 岡山町

10時40分から10時55分までの間に教室に登校してください。

12時10分ごろ下校

 

下校後、教職員により教室及びトイレ等を消毒するので、三田町の児童は13時10分より早くに登校させないでください。

 

3 三田町

13時10分から13時25分までの間に教室に登校してください。

14時40分ごろ下校

 

始業式の流れ(マスクの着用、ハンカチの持参をお願いします。)

  1健康観察

  2始業式(放送)

  3学級指導(課題回収・学級指導・課題配付)

 

配付物(2~6年)・学校だより・学年だより・保健だより・課題・緊急時の家庭連絡・環境カード・健康観察票・布製マスク(1枚)・図書カード(未配付の児童のみ)

 

持ち物・・・・・・・手提げ袋・課題・上ぐつ・筆記用具・連絡ファイル

 

*11日(月)は始業式のため全学年子ども広場はありません。

*感染症対策のためにご家庭において検温と風邪症状の確認をお願いします。もし発熱・咳・喉の痛み等の風邪の症状がある場合、家庭での休養をお願いします。欠席される場合は学校に連絡をお願いします。

*臨時休校中の始業式になりますので、欠席扱いにはなりません。また、非常事態宣言中の始業式ですので欠席された場合、課題等は個別に対応させていただきます。

*次回の登校日は18日(月)と19日(火)に各クラスを半分に分けての分散登校になります。それぞれの登校する日時については11日(月)にお知らせいたします。