新型コロナウイルス感染症にかかる保健所の疫学調査の結果について【1/25(火)】

2022.01.25 12:02:18

昨日、新たに本校において新型コロナウイルス感染症にかかる陽性者を確認して以降、保健所の指導のもと、対応を進めてまいりました。

再度の疫学調査(接触者に関する調査)の結果、濃厚接触者はいませんでした。

これを受け、明日1月26日(水)までに臨時休業の期間を変更し、1月27日(木)より学校を再開いたします。

今後の状況により、休業期間を変更する場合があります。その際には改めて連絡いたします。の変化や対応については、学校のホームページやメール配信にて随時お知らせいたします。

学校では、今後も関係機関と連携し適切な対応を行って参ります。保護者のみなさまにおかれましては、うわさ等の風評被害や差別等が生じないよう冷静な対応をお願いいたします。

また、引き続き3つの密(換気の悪い密閉空間、多数が集まる密集場所、近距離で会話や発声をする密接場面)を避けるとともに、ご家庭でお子様の健康観察を行ってください。いつもと違う状態や症状を確認された場合は、かかりつけ医などの身近な医療機関へご相談ください。症状のある方は学校を欠席し、必ず受診していただきますようよろしくお願いします。夜間・休日やかかりつけ医がいない方などは、新型コロナ受診相談センター(06-7166-9911)へご相談ください。