おはようございます。先週末金曜日の6時間目はクラブ活
動の時間でした。4,5月のクラブ活動は雨天でしたので、
屋外活動のクラブは、今年度初めて思いっきりそれぞれの
活動を楽しむことができました。
そして、この日は6年生の卒業アルバムに載るクラブ写真
も撮影しました。卒業アルバムの出来上がりが、今から楽し
みですね。
こちらは漫画・ぬり絵クラブの活動の様子です。
タブレットを参考に、上手にイラストを描いていますね。
未来のイラストレーターがこのクラブから誕生するかも!
