いよいよ卒業式

2022.03.17 20:37:53

いよいよ明日は卒業式です。

16日はリハーサルが行われました。それぞれが本番に向けて、最後のチェックをしました。

5年生はコロナの影響で本番に参加できないので、リハーサルの様子を見せてもらいました。来年の今の自分たちを想像しながら見ることができました。

卒業生は、みんなそれぞれの思いをもって卒業式に臨みます。当日の子どもたちの輝く姿を楽しみにしてください。

当日は保護者の皆様の受付が9時からとなっています。

受付につきましては、事前に配布いたしました「健康観察表」に事前にご記入頂いたものを体育館の受付にてご提出ください。受付での密を回避するために事前の記入にご協力ください。また、「健康観察表」を無くされた方はどのような用紙でもけっこうですので、児童氏名・保護者氏名・保護者の方の体温をご記入頂いたものを受付にてご提出ください。「健康観察表」をお忘れになられた場合は、検温していただき、新しい用紙でご提出していただきます。よろしくお願い致します。

体育館は上履きで入っていただくことになります。必ず、上履きと下履き入れのご用意をお願い致します。

当日は感染防止対策で体育館を換気しております。体育館の気温が低い可能性があります。それぞれで防寒対策やあたたかい上着のご用意などしていただけますようにお願い致します。

また、当日雨の予報も出ています。お持ちいただいた傘は、会場入口のクラス毎の傘立てに入れてからご入場ください。会場内にはお持ちいただかないようお願いします。

卒業式は車では来校していただけません。事故につながりますので、学校の正門前への送り迎えもご遠慮いただきますようお願いします。必ず、徒歩や自転車、バイクで来校ください。

来校していただく場合、正門・三田門・岡山門は開門しています。三田門や岡山門は式が始まりましたら閉めますのでご注意ください。

卒業式にご参加いただける保護者の方の人数は各ご家庭2名までとさせていただきます。会場の密を回避するための人数の制限になります。ご協力をお願い致します。